株式会社ソフツー
国内企業 東京都
弊社では人と人を繋ぐ「コミュニケーション」を事業の中核に、2008年の会社設立以来から扱っている、 クラウド型のコールセンターシステムの開発、販売から、入電の一次応対を行うAIシステムの開発、販売、 高品質なホテルの客室やオフィスで利用する電話デバイスまで、ユーザーの「あったらいいな」をカタチにし提供しています。
提供会社公式ページ:https://www.softsu.co.jp/
製品公式ページ:https://www.miraiai.jp/
事業内容
・AI電話自動応答・取り次ぎサービスの開発及び提供
クラウドAI電話アプリケーションミライAIの開発・販売。
・クラウド型コールセンターシステムサービス事業
クラウド型CTIアプリケーションBlueBeanの開発・販売やOEM提供。
・ホテル用電話機販売事業
ホテル客室・ロビー用アナログ/SIP電話機の販売。
提供ソリューション
ミライAIは電話の取次ぎから折り返し、よくある質問事項への
回答まで全自動で応対するボイスボット形式のAIサービスです。
代表電話取次ぎ・・・
企業宛てにかかってきた電話の一次応対、指名された担当者へ電話
また指名された担当者が不在の場合は、
AIがヒアリングした内容をテキスト化しチャットやメールで共有
折り返し・・・
入電時、全件折り返すことを前提に以下情報をヒアリングしチャッ
①会社名
②お客様のお名前
③希望する担当者 ※担当者を含めるか否かは別途設定できます。
④ご用件
⑤折り返し連絡先
FAQ・・・
カスタマーサービスなどでよく聞かれる質問を事前にAIに登録い
定形的に聞かれる質問をAIに対応させることができます。
また、AIが回答を述べたあとに有人に繋がるよう転送させたり、
特定のURLリンクをSMSにて送信したりと柔軟な設定が可能で
ミライAIは業種・業態を問わず多くのお客様にご利用いただけま