サポーティングカンパニー

株式会社ソフツー

国内企業 東京都

弊社では人と人を繋ぐ「コミュニケーション」を事業の中核に、2008年の会社設立以来から扱っている、 クラウド型のコールセンターシステムの開発、販売から、入電の一次応対を行うAIシステムの開発、販売、 高品質なホテルの客室やオフィスで利用する電話デバイスまで、ユーザーの「あったらいいな」をカタチにし提供しています。

提供会社公式ページ:https://www.softsu.co.jp/
製品公式ページ:https://www.miraiai.jp/

事業内容
・AI電話自動応答・取り次ぎサービスの開発及び提供
 クラウドAI電話アプリケーションミライAIの開発・販売。
・クラウド型コールセンターシステムサービス事業
 クラウド型CTIアプリケーションBlueBeanの開発・販売やOEM提供。
・ホテル用電話機販売事業
 ホテル客室・ロビー用アナログ/SIP電話機の販売。

提供ソリューション

ミライAIは電話の取次ぎから折り返し、よくある質問事項への
回答まで全自動で応対するボイスボット形式のAIサービスです。

代表電話取次ぎ・・・
 企業宛てにかかってきた電話の一次応対、指名された担当者へ電話の取次ぎをします。
 また指名された担当者が不在の場合は、
 AIがヒアリングした内容をテキスト化しチャットやメールで共有します。

折り返し・・・
 入電時、全件折り返すことを前提に以下情報をヒアリングしチャットやメールで通知をします。
 ①会社名
 ②お客様のお名前
 ③希望する担当者 ※担当者を含めるか否かは別途設定できます。
 ④ご用件
 ⑤折り返し連絡先

FAQ・・・
 カスタマーサービスなどでよく聞かれる質問を事前にAIに登録いただくことで、
 定形的に聞かれる質問をAIに対応させることができます。
 また、AIが回答を述べたあとに有人に繋がるよう転送させたり、
 特定のURLリンクをSMSにて送信したりと柔軟な設定が可能です。

ミライAIは業種・業態を問わず多くのお客様にご利用いただけます。

サポーティングカンパニー一覧へ戻る