外部主催
カスタマーサクセス2.0の世界の実現
主催:株式会社テイラーワークス
カスタマーサクセス2.0:次世代のビジネスと顧客関係の構築へ
ビジネスの成功において重要な要素は何でしょうか?
経営資源を最大限に活用し、成果を最大化することがビジネスの鍵
「オーディエンスマネジメント」から「コミュニティマネジメント
本イベントでは、オープンな形へとカスタマーとの関係性をアップ
トークセッション終了後は、参加者同士の情報交換とネットワーキ
タイムスケジュール
17:30 受付開始(渋谷スクランブルスクエア17Fに特設する専用受付までお越しください)
18:00 トークセッション
株式会社テイラーワークス 代表取締役社長 難波 弘匡 氏
株式会社Relic 取締役CEO 大丸 徹也 氏
19:30 イベント参加者交流会
20:00 終了
イベント情報
開催日
2023/08/23 18:00〜20:00
開催形式
リアル会場形式
会場:WeWork
渋谷スクランブルスクエア39F(東京都渋谷区渋谷2-24-12)
受講対象者
- 顧客とのリレーション強化に取り組まれている部門の方
- カスタマーサクセスの最新動向に関心を持つ企業のご担当の方
- 革新的なアイデアを生み出し、それを事業化するミッションをお持ちのご担当の方
参加費
無料
セミナー申込みURL
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdTHXr1ilUhpNAuiONgkUP_r50DGBh27C08e0_iO88SCdkRdQ/viewform
申し込み期限:2023/08/20
問い合わせ先名
テイラーワークス(コウズ)
MAIL:mktg@tailorworks.com