イベント・セミナー

外部主催

カスタマーサクセス2.0の世界の実現

主催:株式会社テイラーワークス

カスタマーサクセス2.0:次世代のビジネスと顧客関係の構築へ

ビジネスの成功において重要な要素は何でしょうか?
経営資源を最大限に活用し、成果を最大化することがビジネスの鍵となります。

「オーディエンスマネジメント」から「コミュニティマネジメント」への転換し、より深いレベルでの顧客との関係性を構築することがLTVの向上につながります。

本イベントでは、オープンな形へとカスタマーとの関係性をアップデートすることで生まれる新たな可能性と、その可能性から新規事業のアイデアを育み・事業化するまでのプロセスを、トークセッション形式で紐解きます。

トークセッション終了後は、参加者同士の情報交換とネットワーキングの機会となる交流会を開催します。皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

タイムスケジュール

17:30 受付開始(渋谷スクランブルスクエア17Fに特設する専用受付までお越しください)
18:00 トークセッション
     株式会社テイラーワークス 代表取締役社長 難波 弘匡 氏
     株式会社Relic 取締役CEO 大丸 徹也 氏
19:30 イベント参加者交流会
20:00 終了

イベント情報

開催日

2023/08/23 18:00〜20:00

開催形式

リアル会場形式

会場:WeWork
渋谷スクランブルスクエア39F(東京都渋谷区渋谷2-24-12)

受講対象者

  • 顧客とのリレーション強化に取り組まれている部門の方
  • カスタマーサクセスの最新動向に関心を持つ企業のご担当の方
  • 革新的なアイデアを生み出し、それを事業化するミッションをお持ちのご担当の方

参加費

無料

セミナー申込みURL

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdTHXr1ilUhpNAuiONgkUP_r50DGBh27C08e0_iO88SCdkRdQ/viewform

申し込み期限:2023/08/20

問い合わせ先名

テイラーワークス(コウズ)

MAIL:mktg@tailorworks.com

イベント・セミナー一覧へ戻る