外部主催
コロナ後の経営の切り札「テレワーク」とは?最新事情と導入の決め手~地方の中小企業の事例をもとに~
佐賀県にテレワークを導入した実績を持ち、数々の自治体や企業の
聴講者からは、「テレワークの概念が変わった」、「こんな業種で
イベント情報
開催日時
2021年1月15日(金) 18:30~20:30(18:00開場)
申込み締切
開催当日14:00まで
会場
LIGHT HOUSE
佐賀市唐人2-4-2-2F(1階はTSUITACHI COFFEE & TEA)
講師
森本 登志男氏
キャリアシフト株式会社代表取締役,総務省委嘱 地域情報化アドバイザー,総務省委嘱 テレワークマネージャー
岡山県出身。1986年京都大学工学部卒業、宇部興産入社。 1990年ジャストシステム入社。1995年マイクロソフト (現:日本マイクロソフト)入社、市場開 発室長、自治体営業部シニアマネージャー等 を歴任。
2011年、佐賀県の最高情報統括監(CIO)に就任し、全庁職員を対象としたテレワークの導入を行う。佐賀県の任期終了後は総務省からテレ
ワークマネージャーの委嘱を受け、200を超える自治体や企業のテレワーク導入の支援を手がける。著書に「あなたのい るところが仕事場に
なる」(大和書房)
参加費
無料
対象者
佐賀市内に事業所を置く中小企業者
申込み方法
20210115案内チラシ.pdfをダウンロード新型コロナウイルス等感染症対策について
ご参加にあたっては、新型コロナウイルス等感染症対策にご協力をお願いします。
☐発熱や咳等の風邪症状など体調不良がみられる場合は、参加をお控えください。
☐手洗いや咳エチケットの徹底をお願いします。(会場内の手指消毒スプレーをご活用ください)
☐会場内ではマスクの着用をお願いします。
主催
佐賀市テレワーク推進支援室
【お問い合わせ】 TEL:0952-37-1319 Mail:info@saga-telework.com