外部主催
【※終了】RPA・AI-OCRを活用した業務効率化セミナー
人手不足や働き方改革関連法への対応等により、中小企業の業務効率化が喫緊の課題となっています。
本セミナーでは業務効率化の有効なツールとなるRPAとAI-OCRについて、紹介させていただきます。また、RPA・AI-OCRの実機を用いた体験型ブースもご用意しております。
プログラム
13:00~13:10 ご挨拶
株式会社佐賀銀行 営業支援部
13:10~14:10 RPAのご紹介
UiPath株式会社 ご担当者様
14:10~14:25 休憩
14:25~15:25 AI-OCRのご紹介
AI inside株式会社 ご担当者様
15:25~15:55 生産性向上に向けたお客さまサポートのご案内
株式会社佐賀銀行 営業支援部
15:55~17:00 体験型ブースにてご体験
イベント情報
日時
◆佐賀会場
2020年 2月6日(木) 13:00~17:00(受付開始:12:00)
◆福岡会場
2020年 2月7日(金) 13:00~17:00(受付開始:12:00)
場所
◆佐賀会場
佐賀銀行本店8階大会議室
(佐賀市唐人二丁目7-20)
◆福岡会場
さぎん福岡ビル6階会議室(佐賀銀行博多支店)
(福岡市博多区綱場町5-14)
参加費
1名様あたり3,000円
※セミナー当日、受付にてお支払ください。
定員
◆佐賀会場 50名
◆福岡会場 30名
※定員になり次第締め切らせていただきます。
お申込み
下記ページからお申込みいただけます。
https://www.sagabank.co.jp/seminar/000211.php
または、チラシ2ページ目下部に必要事項をご記入の上、FAXにてお申込いただくか
営業担当にお申し付けください。
お問合わせ
株式会社佐賀銀行 営業支援部 ビジネスコンサルグループ
TEL:0952-25-4530